[日記] 打ち上げ、、

今日は変わり易い天気でした。


今日は月に一度の土曜授業の日で
学校へ出掛けて行った。
僕は息子の夏期講習用に
バスの定期券を買いに
石神井公園まで行って来ました。


午前中に息子が帰り
食事をしてから
高校の学校説明会に
すだくんと一緒に行った。
今日集まった学校に
色々聞いて来たようです。
帰って来て1時間だけ
すだ、しりゅうくんと
ゲームで楽しんでいました。


みんなを帰してから
僕はバンドのリハーサルと
打ち上げで吉祥寺まで行った。


今日はTHE GANGだけの
この前のライブの打ち上げで
リハーサルを2時間程やってから
「いじん飯店」へ。
5人のメンバーで
色々な話しで盛り上がり
3時間程飲んで帰って来ました。
楽しかったですー!