[日記] 模擬テスト

今日は雨から夕方には
晴れて来ました。


朝から受験用の模擬テストを
受けに吉祥寺まで行って来た。
初めての場所なので
僕も一緒に行き
見送って来ました。


僕は一度家に戻り
ベースの練習などをやっていた。
お昼過ぎに帰りのバスなどを
教える為に迎えに行き
息子はバスで帰り
途中で食事をして
僕は車で先に帰って来た。


食事をした所で
違う場所で模擬テストを
受けて来た友達と会い
一緒に帰って来ました。
しりゅう、すだくんが来て
夕方まで3人で楽しんでいた。


模擬テストは
これから何回か受けさせて
受験校を決めたり
受験の雰囲気に慣らして
いい方向へ向いて行ってほしいです。