[日記] 終わった〜!

今日はいい天気になりました。


息子は朝勉して
僕はヘッドフォンをしながら
バンドの練習していた。


午後僕はライブへいざ出陣!
息子を置いて
まずは荻窪のスタジオで
最終リハーサルをやり
会場のルースターノースサイドへ
行って来ました。


今日は3バンド・ライブ。
我々GANGが最初のリハで
音合わせをして、まずまず、、、
終わって他のバンドを見て
ゆっくりして
最初の出番が我々なので
スタンバイして開場。


本番が来て
いい感じに進行していったのですが、、
4曲目で頭が真っ白になり
何を弾いているのか解らないまま
終わってしまった・・・=3
自分的にはかなりショック!
気を何とか持ち直しながら
最後の曲まで何とか完走〜、、、


4曲目の苛立ちを感じながら
他のバンドを見ていました。
ライブ自体は、いい感じに終わり
終わった感と苛立ち感と
入り乱れたライブだった、、、
まぁ、まだ2回目のライブですから
色々ありますね・・・と
自分をフォローしつつ、、、



終わってGANGのみんなと
飲んで帰って来ました。
これでしばらく空くので
気が抜けてしまいそうですね・・・
次の目標は、とりあえず
年末の発表会です。
まずは、終わった〜〜〜!!