[日記] 幸せな気分!

今日は晴れから曇りになった。


息子は朝からテスト勉強。
僕は午前中からリハーサルへ行き
3時間程やって来ました。
あとは当日のリハのみ!
しっかりやって来ました。
終わってお昼を食べて帰って来た。


息子も頑張ってやっていたようで。
少し休んでから僕は
Fence of Defense と言うバンドの
25周年記念ライブがあり
以前一緒にやっていた事もあり
Facebookで誘われたので
お祝いに渋谷まで行って来ました。


みんなと久しぶりの再会!
そしてライブもゲストを交えて
3時間ほどにもなり
楽しく、最高のライブでした。
終わってみんなに挨拶して帰って来ました。


帰る途中で携帯のメールを見たら
親戚の冬実ちゃんに女の子が生まれたと!
もうママですねー!
今日は色々な事があって
そして幸せな気分です!


帰ったら息子はもう寝ていましたが
気分良く僕も寝れそうです。



EUROは
スペインがフランスを倒して
ベスト4へ!
順当、順当、、、