[日記] 飲んで、、

今日はいい天気になった。


息子は振り替え休日で
朝はゆっくり起きて
食事をしてからは
中間テスト一週間前でもあり
勉強をやっていました。


お昼はマックへ食べに行き
午後僕はベースを習いに行って
息子は午後も勉強をしていた。


夕方美容院の店長に
照明器具を貸してほしいとの事で
持って行ったら
お店に風間杜夫さんが来ていて
これから店長達と飲みに行くのに
時間が空いてしまったので
しばらくここで飲むとの事で
僕も一緒に飲んで来ました。


1時間程楽しい話しをしながら
飲んで盛り上がって
みんなは飲みに行き、
僕は帰って来て
食事の用意をして
息子と食べました。


夜はゆっくりして
息子は早く寝ていました。