[日記] 休日。。

今日も晴れたり曇ったり、、
少しずつ湿気が多くなって来ている。。


今日は振り替え休日。
朝少し早く起きて勉強をしていた。
僕は食事をしないで
血液検査に行って来ました。
終わって帰り少しして
さいきくんが来て、
公園にサッカーをやりに行った。


お昼頃、しょうた、ゆうすけくんも来て
4人でゲーム対戦などで
楽しんでいました。
遊んでいる間に
僕はベースをやりに行き
楽しくやって来ました。


家に戻ると
みんな帰っていて
夕食の時間まで宿題などをやり
食事をしてからは、
またバスケを見てゆっくりしていた。


友達達と楽しい休日になったようです。



ロックドラマーで俳優の
ジョニー吉長(本名・吉長信喜)さんが、
肺炎のため死去した。63歳だった。


元妻はロック歌手金子マリ(57)。
ミュージシャンで俳優の金子ノブアキ(30)、
ベーシストのKenKenこと金子賢輔(26)は息子。