[日記] 夏日〜!

今日はいい天気になり
気温も27度まで上がって
夏日になった。


息子は朝早く出て
僕は買い物などに行って
ゆっくりしていた。


今日は4時間授業で
部活も無く早く帰り
さいき、かつのりくんが来て
夕方まで楽しんでいました。
クラスが変わっても
遊び仲間は変わっていないようだ。


夜は少し勉強をやって
早く寝ていました。


気温は上がったけど
まだ湿気が無いから
過ごし易いですね。
今年の夏はどうなるのかな〜??


僕の携帯電話は
ドコモのFOMAの通話用と
iphoneのスケジュール、アプリ用の
2台持ちなのですが
通話用を買い変えようかと思ったら
もうみんなスマートフォンだけになってしまい
普通の携帯電話が出て来ない!
このまま壊れるまで使うか・・・