[日記] 春うらら・・

今日はいい天気になり
爽やかで風も気持ち良く
いい気候になりました。


息子は朝勉にも慣れて
今日もしっかりやっていました。
今日は部活が無く
でも友達とは遊べず
僕とパン作りの仕上げをやった。
だいぶいい感じに
クロワッサンとフランスパンを
作り上げました。


後は買い物に行ったり
昼寝をしたりして
ゆっくりしていました。
これぐらいの気候が
一番いいですね!
夕方、さいきくんが遊びに来て
一時間程ゲームで楽しんでいました。


夜ご飯に作ったパンも食べましたが
クロワッサンはサクサクで
美味しく出来ていましたが、
フランスパンは中があまり柔らかくならず
イマイチだった。。。
これはまた次回に挑戦ですね!


今日は一日が穏やかに
ゆっくり進んでいたような気がします。
春うらら・・と言う感じでしょうかね。