[日記] どうかなぁ〜・・

今日はいい天気になりました。


朝はいつもの時間に出掛けて行き
僕は家でゆっくりしていました。
いい天気で気持ち良く、
家のドアや窓を開けっ放しにして
いい風を取り込んでいました。


夕方部活を終えて帰り
食事をしてから
僕は合気道に行き
汗かいてやって来ました。
帰ると家庭教師が来ていて
しっかりやっていたようです。


そして今後の勉強方法などを
夜型から朝型に変えてやってみる話しをしました。
今夜は部活などで疲れて
眠くなってしまうとの事で
それならば、
夜は早く寝て明け方早起きして
勉強をしたらどうか?との先生の話しに
息子もやってみる事にしたそうです。
とりあえず今後1週間やってみて
どちらが効率的か確認して
いい方法でやる事になるでしょう。


僕が中学の時は
深夜放送にハマっていて
夜中の3時まで流ら族でやっていたのですが
まずは眠さ克服しないと同じような気もするし
どうなのかなぁ〜・・