[日記] 始まり!

今日は晴れたり曇ったり、、、


今日から3年生の始まり!
始業式があり、
午後から生徒会、部活があり
お弁当を持って行きました。


僕は息子の夏の検査予約をしに
病院まで行って来た。
行く途中の桜並木は
いい感じに咲いていて
走っていて気持ち良かったです。
そして帰りに買い物をして来た。


夕方、昨日の血液検査の結果を聞きに行き
まだ正常値までには行っていませんが
だいぶ下がっていて
引き続き薬を飲んで正常値に近づけたいです。


息子が帰って来て食事。
今までの仲良しだった友達とは
違うクラスになってしまったようですが
また違う仲良しが出来るといいですね!
3年B組でした。


食べ終わって少しゆっくりしてから
宿題などをやっていました。
受験生だからね!