[日記] 手合わせ、、

今日は曇って風が強かった。
午後には少し雨も降って来た。


息子を起こして
朝食を食べさせている間に
僕はバンドのリハーサルに行った。
9時から3時間、
途中少し休憩しながら
今日は書き直した譜面などもあり
新しくやる4曲は
手合わせ程度の感じでした。
終わって次回のリハ日を決めて
息子のお昼を買って帰って来た。


帰ると息子はもう部活から帰っていて
ゆっくりしていた。
買って来たハンバーガーをあげて
食べ終わってから宿題をやっていました。
その内にさいきくんが来て
サッカーゲームなどで遊んでいたけど
しばらくやってから
さいきくんを残したまま
息子はまた宿題の続きをやっていた。


終わった所でさいきくんも帰り
食事をしてから
家庭教師が来てやっていました。
解らない所などがあって
通常の時間より30分も長くやっていた。
しっかり頑張って覚えてほしいですね!