[日記] 遊び仲間

今日は雨から曇りになった。


息子は朝から友達達と
久米川までボウリングをやりに
出掛けて行きました。
かつのり、さいき、まえだくんと
いつも学校でも一緒に遊んでいる
クラスの遊び仲間達。
ボウリングなどをやって
お昼を食べたりしてから
午後みんなで戻って来た。


家では2階に上がって
少し楽しんでから
公園にサッカーをやりに
出掛けて行ったけど
水溜りなどであまり出来なかったようで
帰って来て対戦ゲームなどで
夕方まで楽しんでいました。


夜はテレビを見てから
宿題などをやっていました。


今までみんな同じクラスだったけど
3年になったらどうなるかな??
新たな仲間も作って
楽しくやってほしいですね!