[日記] 花粉症かな・・?

今日はいい天気になった。


朝早く起きて息子は部活へ行った。
昨日から僕も息子も喉に痛みがある。
ここ2年ほど前から
この時期になると喉が痛くなり
咳や微熱などに悩まされる。。。


昨年も色々検査したけど
なかなか治らず困ったが
ふとこれは花粉症が原因かも?と、、、
とりあえずアレルギー検査をしてみようかな。
花粉症だとしたら
症状が長く続くので嫌だし、
風邪だったら早く治さないとです。


息子は午後帰って来て
すぐに映画を見に大泉に行った。
今日は「ライアーゲーム2」で
前作も見ていて息子が気に入っていた。
映画館の中でお昼を食べて
楽しく見て来ました。
内容は、
ん〜・・ハッピーエンドじゃ無い方が
面白く出来たんじゃないかな〜・・
って感じでした。


夜ご飯を食べてから
テレビを見たり勉強の復習などをやって
ゆっくり過ごしました。