[日記] 次は・・!

今日は雨から曇りになり
また肌寒くなってしまった。


朝の息子の体温はまだ37度だったが
歯が痛いと言い出したので
歯医者に行かせた。
帰って来たらなんと顎関節症
虫歯では無かったそうだ。
痛み止めを飲ませて寝かせた。


よっぽど痛くなったら
口腔外科にでも行かないとだが
とりあえずは、猫背や歯ぎしりなどを
何とかさせてみないとかな・・・


お昼過ぎに食事をして
熱を計ったら平熱になっていて
まずは良かったけど
顎関節症とは困ったものだ・・・


午後も咳はまだ出ていて寝ていました。
硬いものはなるべく食べないように!
との事なので
夜は肉を軟らかく煮混んで
ご飯はお茶漬けにした。


どうなっていくのかな〜・・・?