[日記] 風邪気味・・

今日もいい天気になり
だいぶ暖かくなった。


昨夜から息子は
咳、喉の痛み、頭痛など、、、
調子が悪くなってしまったが
まだテストの2日目。
頑張って出掛けて行きました。


僕も息子の風邪が移ったか
少し喉が痛くなり始めた。
午前中に買い物に出て
帰って来てすぐに
息子も帰って来た。
相変わらず調子は悪そうでしたが
お昼を食べさせて
テスト勉強をやっていました。


途中で寝てしまったようで
夕方起こして
食事をしてから
夜は家庭教師が来て
最後のテスト勉強。


後一日なので、頑張ってほしいですね!
そして早く風邪も治ってほしいです。
僕も悪くならないように気を付けないとです!