[日記] 気持ち良く!

今日もいい天気になった。


息子は朝から部活に行った。
そしてお昼過ぎに帰って来て
お昼を食べさせて
僕は発表会の練習で
1バンドだけやりに
吉祥寺まで行って来ました。


そして1時間程いい感じで
やって来ました。
デカイ音を出してやるのは
気持ちいいですね!


終わってから7月のライブの
参加を呼びかけられた。
今別にやっているバンドでも
6月にライブの予定があるので
うまくスケジュールが合えば
参加したいですね!


夕方帰りゆっくりして
食事をしてから
息子はテスト勉強を
頑張ってやっていました。



ホイットニー・ヒューストン
48歳で死去した。
薬物かな・・・