[日記] 朝練!

今日もいい天気になったけど
風が冷たかったー!


朝息子が起きる前に
バンドのリハーサルで
吉祥寺に行って来た。
まさに朝練ですね!


来月の発表会用のリハの1曲で
エアロスミスの「イートザリッチ」
他の人達はこの前のライブでやっていて
その時のベースの人が
今回出られない為に僕が加わった形。


みんなの足を引っ張らないようにと
頑張ってやり、いい感じでやって来ました。
1時間程やって僕は終わって
他の人達は違う曲で
また違うベースの人に変わって
リハーサルを続け、
僕だけ帰って来ました。


家では息子は勉強したり
剣道の素振りをしたり
勉強と部活に力を入れているようです。


夜もテレビを見てから
頑張っていました。