[日記] 誕生日!

今日は朝から雪になり
夕方にはやんだけど
寒い一日になりました。


今日で僕は51歳!
元気にこの日を迎えられた事に喜びと
色々なみなさんに感謝です!


昼間は雪で出掛ける事も無く
家でゆっくりしていました。
夕方息子は部活では無く
生徒会で晩くなって帰って来た。


そして夕食をしていたら
ナント!おじさんが会社帰りに
誕生日プレゼントを届けに
来てくれました!
おしゃれなペン入りペンケース。
昨日おじさんの誕生日で
僕達がプレゼントや手紙を送ったので
そのお返し的に今日来てくれた。
お弁当も買って来ていたので
みんなで一緒に夕食。


しばらくして
家庭教師が来て息子は勉強、
おじさんは茅ケ崎まで帰って行った。
わざわざ来てくれてありがたいです!
お互い一日違いで51歳
元気に楽しく一年を過ごしたいですね!