[日記] まずは、、

今日は晴れから曇りになった。


朝息子より早く出て
大腸検査に向かった。
午前中は2Lの下剤を
2時間かけて飲み
トイレに何度も往復していた。


そして午後になってから
検査が始まり
カメラを入れられ
お腹が時々痛みながら
モニターを見ていたけど
所々血管が浮き出ているぐらいで
特にポリープなどは見つからず
まずは無事終了!
詳しい結果は来年になるので
何も無い事を願って。
終わって1時間ほど仮眠をして
夕方帰って来ました。
一日がかりですね〜・・・=3


帰ると息子とだいしくんが居て
楽しんでいました。
少しして
あきな、ななせちゃんが来て
一段と賑やかになった。


夜ご飯を食べてから
息子は最後の空手の練習へ行った。
身体を鍛える為に
小学生から始めて
2級まで頑張りました。
本音で言うと初段まで行けたらなぁ〜
と思うけどね。。。
練習や試合や合宿など
いい思い出になってくれたらいいですね。