[日記] LIVE!!

今日はいい天気になりました。


息子に部活を休ませて
午前中に一緒にLIVE会場の
西荻窪「Terra」という
ライブハウスへ行った。


全部で4バンドが
30分ずつ演奏出来て
この日に向けて練習を重ねて来ました。
午前中は15分ずつリハーサルをやり
お昼過ぎから本番が始まった。


1バンド目は定年過ぎてから
楽器を始めたという2人がメインで
いい感じにオールディーズをやっていました。


2番目に我々「THE GANG」
全部で5曲をやり
緊張もしましたが
気持ち良く楽しく出来て
とても良かったです!


3番目はいい感じのヴォーカルで
演奏もしっかりしていて
なかなか良かったです。


最後は主催してくれた人のバンドで
今度ヤマハの発表会の時に
ベースの人が参加できないので
僕が代わりにやるバンドで
色々オリジナルをアレンジして
やっていました。


夕方前には全てが終わり
片付けをしてみんなと別れて
帰って来ました。


息子にもカッコ良かった!と言われ
音楽を通じて年齢も関係無く
演奏して共有して
とても楽しい時間を過ごせて
うれしかったです!
次は2月の発表会に向けて
また新たな曲にチャレンジです!