[日記] 再検査!

今日は曇りから雨になった。


息子は朝練で早く出掛けて行った。
僕も健康診断で新宿に行って来ました。
去年から改装されて
診察の進め方も変わり
スピーディーになって
あっと言う間に終わってしまった。


最後の診断結果まで30分ほど待って
中性脂肪は毎年のように注意されて
今回は検便で2回の内1回に血が含んでいて
大腸検査を進められました!
この2週間前ぐらいから
痔っぽい感じはしていたので
そのせいかもしれませんが
気になる所ですー!


終わって帰って来て
バリウム検査があり
下剤を飲んでいたので
家でゆっくりしていました。
そして久しぶりに女子医大に
診察の予約をした。


午後息子が友達と一緒に帰って来て
部活までの時間遊んでいた。
今日は、だいし、さいき、かつのりくん
みんなで楽しそうでした。
そして時間にそれぞれの部活に
出掛けて行きました。


そして夕方息子が帰り
今日も筋肉痛が痛い!と言っていた。
夕食を食べてから
息子はピアノに行って
しっかりやって来たようです。
僕は下剤でお腹がゆるかったので
合気道は休みました。