[日記] 寒さが!

今日は雨になり寒くなった。


息子は朝練で早く出掛けて行った。
僕は歯医者で治療して
買い物をして帰って来た。


午後息子は一度早く帰り
しばらくして部活でまた
学校へ出掛けて行きました。
そして夕方終わって帰り
食事をしてから
家庭教師が来て
しっかりやっていたようです。


段々寒さが増して来ますね!



今年生まれた赤ちゃんに付けられた
名前のランキングを発表した。
男児は昨年2位の「大翔」が
2年ぶりに首位に返り咲き、
女児は「結衣」が同社が集計を始めた
平成17年以降で初の首位となった。
調査は今年1〜10月に生まれた
赤ちゃん約3万4500人を対象に実施した。


 ■男児

1位 大翔(ひろと)

2位 蓮(れん)

3位 悠真(ゆうま)

4位 颯太(そうた)

5位 蒼空(そら)

6位 翔太(しょうた)

7位 大和(やまと)

8位 陽斗(はると)

9位 陸(りく)、陽翔(はると)、悠斗(ゆうと)

 ■女児

1位 結衣(ゆい)

2位 葵(あおい)

3位 結愛(ゆあ)

4位 凛(りん)

5位 陽菜(ひな)、結菜(ゆいな)

7位 さくら、愛菜(まな)

9位 咲希(さき)

10位 優奈(ゆうな)

我が屋もそうですが
難しい呼び名が多くなりましたね!