[日記] うれしい〜!

今日は晴れたり雲ったり
だいぶ暖かくなった。


息子は朝から部活で
おにぎりを持って行きました。


お昼過ぎに僕は
合気道の審査があり
本川越まで行って来た。
行く途中で息子と会い
激励されて行って来ました。


今日は2級から上の審査で
僕は2級なので一番最初にやった。
少し慌てたりしながらも
何とか無事に終了。=3
その後の審査を見てから
合格発表があり
無事に合格しました!
2級から帯の色が変わるので
帯のサイズを教えて帰って来ました。


夜になってしまったので
帰りに牛丼屋さんに寄って
夕食を買って帰った。
僕は久しぶりの牛丼で
息子は大好きなので
とても美味しく食べました。


まずは無事に合格出来て
この年齢から初めて
白帯から茶帯になるのが
まず目標だったので
うれしい〜〜!!