[日記] 都内めぐり

今日はいい天気になったけど
また肌寒くなりました。


息子は学校の都内めぐりで
元気に出掛けて行った。
息子達の班は
東京タワー〜上野動物園〜浅草と
行って来たそうです。
班ごとに子供だけで行動して
楽しく色々見て回り
お昼はもんじゃ焼きを食べて
お土産を買って帰って来た。
天気も良くて良かったですね。


僕はマッサージに行って
身体をほぐして来ました。


夜食事をしてから
僕はバンドのリハーサルで
吉祥寺に行って来た。
今日はキーボードが来れず
他のメンバーでやって来たが、
今一進歩が無かったかな〜・・・=3
みんなにゲキを入れて来ました。


息子は家庭教師が来て
しっかり勉強していたようです。