[日記] 納骨

今日は曇りから晴れて
暑くなりました。


朝方まで雨風でしたが
出掛ける時には晴れて来て
暑くなりました。
今日はオヤジの七七忌で納骨の日。
息子と一緒に実家まで行って来ました。
お経をあげてもらい
お墓に納骨を無事に済ませました。


終わってみんなで
食事をしにレストラン「たけし亭」に
行きました。
ここはオヤジのお気に入りのお店で
フルコースを美味しく食べて来ました。
終わって姉貴家族と実家で
少し話しなどをして帰って来ました。


お昼の料理で僕はお腹イッパイ!
息子はラーメンが食べたい!と
しっかり食べていました。


まずは無事に納骨が終わり一段落です。
これからも息子を支えて
しっかりやって行かないとですね!