[日記] とりあえず・・・

今日は曇りから晴れて
暖かくなった。


朝はゆっくり起きて
家でゆっくりしていた。


午後過ぎに
僕はバンドのリハーサルで
吉祥寺のスタジオまで行った。


今日はドラムの人が来れなかったので
僕がベースを弾かずに
ドラムを叩いて合わせました。
まだギターとかが個人練習が
必要な感じでしたが
とりあえずドラムも合わせられて
いい感じにやって来れました。
ベースも最後に2曲だけ
ドラム無しのベースありパターンで
合わせて来た。


終わって喫茶店で
打ち合わせがてら
コーヒーを飲んで帰って来た。


帰って作っておいた
カレーを温め直して
息子とテレビを見ながら
楽しく食べました。


バンドは仕事の都合で
時間が合わせられないので
なかなか難しいですね!