[日記] 入れ歯を

今日はいい天気になった。


息子は朝練で早く出掛けた。
午前中にオヤジが入院していた病院に行き
忘れていた入れ歯をもらって
少し話しをしてから
途中でお昼を食べて帰って来た。


帰ってから入れ歯を骨壷に入れて
午後はゆっくりしてました。
夕方息子が帰り
食事までゆっくりして
夜僕は合気道に行き
息子は空手に行って
しっかりやって来ました。



アップルの創業者である
スティーブ・ジョブズ最高経営責任者(CEO)が
死去したことが分かった。56歳だった。
ジョブズ氏は、
iPhone(アイフォーン)やiPad(アイパッド)など、
世界的な大ヒットになった商品の開発・販売を主導し、
アップルを再生させたことで知られる。
健康上の理由で今年8月、CEO職を退いていた。


僕は30歳ぐらいにパソコンに興味を持ち
最初に買ったのはアップルのAVマックだった。
当時、敷居が高かったパソコンの世界に
独創的、機能的で入り易かった。
あれから急速に進歩をして
これからも楽しみな世界なので
残念ですね!