[日記] 最高!

今日は曇って秋らしい
気候になった。


息子は朝錬があり
早くに出掛けて行って
午前中に帰って来て
しばらく家でゆっくりして
お昼過ぎにライブを見に
新宿へ行った。


今日は「SHOW-YA」のライブ!
僕は20年ほど前に
一緒にツアーを回った事もあり
懐かしさも感じていた。


まずはグッズのTシャツなどを買い
開場時間まで紀伊国屋に連れて行き
8階から順番に降りて
本屋のデカサなどを教えて
気に入った本を買って来た。


開場になり中に入って
今日は見易い位置に入れて
ライブが始まり
曲も知らない息子は
しばらく大人しく見ていたが
後半に入ってからは
一緒に手を振り上げて
ノリノリで楽しんでいました。
かなり気に入ったようで
来月やるライブも見たい!
帰ったらCD貸して!と
最高なライブだったそうです。
僕も久しぶりに
元気なメンバー達のライブに
やっぱり最高だー!
と感じて来ました。


帰る途中で夕食のラーメンを
食べて帰って来ました。