[日記] 戻った・・・=3

今日は曇りから晴れて来て
また暑くなって来ました。


息子は朝早く起きて
部活に行って頑張って来たそうです。
帰って来て少しゆっくりして
宿題の追い込みかな?!


午後も
テレビを見たり
宿題をやったりしていた。


夕食を食べてから
僕は合気道に行って
久しぶりに汗かいて来ました。
昨日までの涼しさだったらいいのに〜
暑さが戻ってしまい
汗タップリかいて来た。


息子も久しぶりにピアノに行って
しっかり?やって来たようです。
最近あまり家で練習しなくなっているので
そろそろやめ時かな??と思うのだが
本人に聞いても何も言わないしなぁ、、、
でも来年は受験だしね・・・