[日記] 国技館

今日は雨に曇り、、、
もうこのまま秋かな??


息子は朝早く起きて
部活に行った。


午前中に帰って来て
少ししてから
ベントライブを見に
両国の国技館へ行った。
今日はアニメ「銀魂」の
声優達が集まるイベントで
本来春にやる予定だったのだが
震災で延期になり今日になった。


国技館は仕事で
20年前ぐらいに来て以来、
息子は初めて行った。
会場は満員御礼で
スクリーンにキャラクターが
映るだけで歓声が響いた。
そして声優達や主題歌などを
歌っているバンドが何組も出て来て
いい感じに盛り上がって来ました。


僕らは升席に座ったのですが
3時間程の内容で
おしりは痛く、足はつりそうになり
僕にはきつかったー!
でも内容は楽しかったです。


帰って来て家で夕食を食べて
夜はテレビを見て
息子は宿題をやっていました。


息子は国技館に喜び
ライブの内容に盛り上がり
とても楽しんで来たようです。


これで今年の夏休みの
我が屋のイベントは終わり!
後は宿題を終わらせないとかな??