[日記] ミュージカル

今日は晴れて
今年都内最高の気温になったそうだ。
暑い・・・=3


朝は少しゆっくり起きて
家でのんびりしていた。
息子はお昼にラーメン屋に行って
汗かいて食べて来たそうだ。


夕方ミュージカルを見に
有楽町にあるシアタークリエに行った。
行く前に夕食を食べて
会場に入りました。


今日はロックミュージカル「BLEACH
以前にもこのシリーズを何度も見ていて
今回は配役がガラッと変わり
今までとは違った内容になった。
会場も少し小さくなり
出演者も少し減っていて
どうなるのか気になったけど
始まってすぐに
そんな事は忘れて
とても楽しんで見た。
息子も喜んで見ていて
なかなか良かったです!


2部構成にオマケの演出もあり
終わって帰って来たら
もう11時過ぎでした。
でも息子共々楽しめて
舞台の良さをまた感じて来ました。