[日記] いい試合!

今日も晴れたり曇ったり、、、
午後には雷雨もあり
相変わらずスッキリしませんね。


息子は朝から部活に行き
午前中に帰って来た。
1000本素振りなどを
やって来たそうだ。
後は今日も家でゆっくり、、、


午後から高校野球
母校帝京高校の試合を見ていた。
相手は岩手代表の花巻東高校、
取っては追いつかれの打撃戦で
今の東北地方の粘り強さを
感じましたね!
最後までドキドキしながらの応援で
何とか8*7で勝ちました!=3
いやー、、、いい試合だった。


夕方、
あきな、ななせちゃんが遊びに来て
3人で2階に上がって
1時間ほど楽しんでいました。


夜はテレビを見てから
息子は宿題に励んでいました。