[日記] 小田原城

今日も曇りに小雨。。。
涼しい感じでした。


朝はゆっくり起きて
ご飯を食べてから
4人で小田原城へ行った。
中の資料館や天守閣に上がって
息子の好きな戦国の事を
色々見て楽しんで来ました。


そこを出てから
小田原漁港に行って
海鮮食堂でマグロ定食を食べて来た。
家に一度戻って
少しゆっくりしてから
東京に帰って来ました。
また遊びに行きたいと思います。

帰って来て
僕は買い物に行って
息子は宿題をやっていた。
夜は録画しておいたビデオや
テレビを見て楽しんでから
また宿題などをやっていました。


高校野球の東東京代表に
母校帝京高校が決まりましたー!
甲子園でも頑張ってほしいですー!


オリンピック予選もありますが
男子サッカーの2014年ワールドカップ(W杯)
ブラジル大会アジア3次予選の組み合わせが決まった。
日本は北朝鮮、シリア、ウズベキスタンと同組になった。 
しっかり勝ち上がってほしいですね!