[日記] 感動〜!!

今日は晴れたり曇ったり、、、


朝いつもより早く起きて
女子W杯を見た。
点を取られ追いつき
また点を取られて
また追いつき!
それだけでも感動していた。
そしてPK戦で勝ち取り
見事優勝〜〜〜!!
胸が熱くなり涙が〜・・・!
息子も途中から起きて来て
2人で抱き合って喜びました。
感動をありがとう!!


少しして息子は部活に行った。
行っている間に
ゆうすけ、くりはらくんが来て
遊んでいました。
息子は午後帰って来て
お昼を食べてから
終わっていない宿題をやる為に
みんなに帰ってもらった。
それから僕は買い物に行って来た。


夕方僕は
音楽教室メンバーのバンド
「THE GANG」のリハーサルで
吉祥寺のスタジオへ行き
いい感じに進めて来た。
終わって軽く食事をしながら
今後の打ち合わせや
クリスマスライブの事などを
話しをして夜晩く帰って来た。
まだ息子は起きていて
少し話しをして寝ました。



沢穂希は大会の最優秀選手{MVP}に選出され、
通算5ゴールで大会得点王にもなった。