[日記] LIVE!!

今日は晴れたり雲ったり
暑い一日でした!


息子は部活の試合の応援でしたが
休ませて午前中は家でゆっくり、、、


午後ライブ用にドラムや
ちょっとした照明をメンバーの
トラックに積んでもらい
息子と一緒にトラック乗せてもらって
新宿の「O」WAと言う居酒屋さんへ。


ここは萩原聖人さんのお母さんがやっていたお店で
美容院の店長がお世話になっていたお店でもあり
先月店を閉めてしまったので
そのお疲れ様、ありがとうライブをやりました。
着いてセッティングをしてリハーサルをやり
開場中にメンバーと夜ご飯を食べに行った。


戻って来てしばらくして本番!
美容院の店長のエンターテイメントな
エルビスの物まねショーをやって
いざ我々バンドの登場!
Vo&Gr 美容院の店長わたなべ
Gr あんどう
Ba&Vo くにひろ
Dr オレ!
M1 ミッドナイト・ブギ
M2 ジョニー・B・グッド
M3 ベイビー・イッツ・ユー
M4 スローバラード
といい感じに進み
ここで飛び入りスペシャルゲスト
風間杜夫さんの登場!
M,好きさ・好きさ・好きさ
M,君に会いたい
とGSサウンドをやり
アンコールで懐かしい
M.バスストップ
とやり盛り上がった。
我ながらよく覚えていたなぁ〜・・・

そして
我々だけのバンドに戻り
M5 スモーク・オン・ザ・ウォーター
M6 ロング・トレイン・ランニング
M7 アイ・ソウ・ハー
M8 ファンキーモンキーベイビー
と来てまた飛び入りゲスト
萩原聖人のおかあさん登場!
M,ダイアナ 
を歌いお店の店長的存在の人の
M,勝手にシンドバッド
をやった。
予定外の演奏が色々あり疲れた。。。=3
終わって最後に
M9 雨上がりの夜空に
をやって無事終了!!

盛り上がっている中
片付けてまたトラックで帰って来て
機材を降ろして終了!


まぁ30年ぶりぐらいに
ライブでのドラム演奏が出来て
疲れたけど楽しかったです。
息子にもカッコ良かった!と
言われてうれしかったです。
また機会があったら
やってみたいですね!