[日記] 髪切り

今日は晴れから曇り
雨も降った。


今日は部活が無く
ゆっくり起きて来た。
午前中にしんどう、すだくんが来て
ゲームで遊び
息子は髪を切りに行って
短くして来ました。
元々天パーなので
短いとアイパーのようです。=3
まぁ男っぽくなったかな・・・


お昼頃2人とも帰り
午後は一人でゆっくりしていました。


息子は夜ご飯を食べて
テレビを見たり宿題をやっていて
僕は夜9時からバンドリハーサルで
スタジオまでドラムを持って行った。
2時間ほど練習をして
次のリハと本番の打ち合わせをして
帰って来ました。
さすがに息子はもう寝ていた。。。



パリで開かれている
国連教育科学文化機関(ユネスコ)の
第35回世界遺産委員会は、
小笠原諸島(東京都小笠原村)の
世界自然遺産登録を決定した。
他地域にみられない固有種の多さなどが評価された。
日本の自然遺産は
白神山地(青森、秋田県)、
屋久島(鹿児島県)、
知床(北海道)に続き4カ所目。



刑事コロンボのピーターフォークが亡くなった。
子供の頃毎回楽しみに見ていたなぁ〜・・・