[日記] バンド

今日は曇りから雨になった。


息子は朝部活のミーティングがあり
早く出掛けて行き
1時間ほどで終わって戻って来た。
帰って来て少し休んでから
テスト勉強で頑張っていた。


息子がお昼を食べている間に
僕はバンドリハーサルで
吉祥寺に出掛けて来た。


今日はヤマハ教室のメンバーで
バンド名は「GYANG!」
僕はベースでの参加です。
今日は2時間で3曲をやって
初見にしてはまぁまぁですかね。
みんなで楽しくやって来ました。
終わってカフェに入って
次回の練習日や
新たにやる曲の候補などを決めて
1時間ほど話しで盛り上がって帰って来ました。


家では息子は勉強に励んでいた。
夕食を食べてから
家庭教師が来てまた頑張っていました。


ベースやドラムでバンドに参加出来て
充実していて楽しいですー!