[日記] 疲れた〜!

今日は晴れたり雲ったり、、、


今日は延期になった運動会。
息子は放送委員なので
少し早めに出掛けて行った。
しばらくして僕も見に行き
友達の家族達と一緒に見て来ました。

息子は
二人三脚、八人九脚、学級リレーと
3競技に出て頑張っていました。
放送委員でも何回かアナウンスなどをやり
応援などはみんなと楽しそうに踊っていた。


僕ら保護者も綱引きで出て
負けてしまいましたが
楽しんでやった。
夕方までいい雰囲気で
楽しく見て応援して来た。
さすがに一日外にいて
薄日だったけど日に焼けて
顔が痛いですー!


夜ご飯を食べてから
息子は家庭教師が来て勉強。
僕は美容院の人達とのバンドリハーサルで
スタジオに行って来た。
全部で6曲ほどいい感じに
やって来ました。


次回の練習日を決めて外に出たら
酔っぱらいが血流して倒れていて
救急車を呼んであげて
その後来たおまわりさんに任せて
帰って来ました。


今日は色々やって
疲れましたー!=3