[日記] 雨で・・・

今日は雨から曇りになった。


今日は運動会でしたが
残念ながら雨で延期!
お弁当を持って授業を受けに行った。
僕は美容院に行って髪を切り
バンドの曲などの話しをして来た。


午後息子が帰り
すだ、しりゅう、きくちくんが来て
夕方まで楽しんでいました。
途中しんたろうくんも来ていた。
しんちゃんの学校も今日は運動会で
延期になったそうだ。


夜はテレビなどで楽しんでから
テスト勉強で頑張っていました。


運動会は今度の水曜日、
晴れるといいですね!


おばあちゃん達の家が完成して
今日引っ越しをしたそうだ。
同じ茅ケ崎に建てたので
夏にでも遊びに行きたいですね!
どんな家かな〜??