[日記] 映画は、、、

今日は一日中雨でした。。。


今日も部活の朝錬があり
出掛けて午前中に帰って来た。
少しゆっくりしてから
映画を見に大泉に行った。


今日は「プリンセス・トヨトミ
息子は大河ドラマの「江」にハマり
戦国時代に興味があり
今日も期待して見に行った。
でも登場人物の系統だけの事で
むしろ父子の絆などを描いていて
息子は面白かったけど
イメージとは違ったようだ。


帰って来て少しして
しんたろう、れいくんが来て
夕方まで3人で楽しんでいました。
夜は「江」を見て息子は
今日は昼ドラのようだったと。。。
恋愛=昼ドラなのかな??
そして宿題をやって過ごしていました。



サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は、
ロンドンウェンブリーで決勝を行い、
バルセロナ(スペイン)が3−1で
マンチェスター・ユナイテッドイングランド)を下し、
2シーズンぶり4度目の優勝を決めた。
マンチェスターUは2季前の決勝に続き、
またバルセロナに敗れた。
選手層、格の違いを感じる試合でしたね!