[日記] シビレが・・・

今日は曇りに雨。。。
少し涼しくなった。


午前中はゆっくりして
午後からベースをやりに
吉祥寺まで行って来ました。
楽しくやって帰って来た。


帰って来て少ししたら
右手に軽いシビレが・・!
小指と薬指のラインだけシビレる。
気になってネットで調べたら
脳内出血の後遺症だったり
治る過程でシビレたりするらしい。
治る過程であってほしいです、、、
ちなみに頭の中で出血したので
脳内出血と言っているが
たぶんクモ膜下出血になるのかな??
今度検査に行った時に聞いてみよう。
相変わらず頭の左側だけは
軽い頭痛があるけど、、、
治ればこれも無くなるのかなぁ〜、、、


夕方部活を終えて
元気に帰って来た。
夜ご飯を食べてから
家庭教師が来て
しっかりやっていたようです。
夜にはシビレは無くなった・・・=3



ロシアカップCSKAモスクワ
決勝点を本田がアシストをして
2年ぶり6度目の優勝を果たした。
日本人が所属して活躍しているクラブが
結果を出していてうれしですね!