[日記] 脳内出血!

今日は曇っていて
風が強かった。


振り替え休日で朝はゆっくり。。。
僕は合気道で打った頭や首の状態が気になり
脳外科病院へ行って来た。
状態を説明したら
頭のCTと首のレントゲンを撮り
結果は!
頭の左側に出血痕の画像が!
先週にぶつけて日が経っているので
たぶんもう血は止まっているだろうけど
危険性があるので明日MRIの検査をする事に。
悪い状態なら即手術だそうだ!
首はムチ打ちなどは無く
問題は無いそうです。


気になって行ってみたが
こんな状態になっていたとは!
もっと出血していたら今頃・・・=3
安静にしていてほしいとの事で
車の運転中に何かあったら大変なので
今日のベースの練習は休んで家でゆっくり、、


とりあえず明日まで何事も無く
検査結果次第ですが
息子に状況を伝えたら
僕が入院したりして居なくても
一人で大丈夫らしい。。。


今日は誰も遊びに来る事無く
2人でゆっくりしていました。
夜は家庭教師が来て
しっかりやっていたようです。