[日記] 点滴。。。

今日はいい天気になった。


息子の咳は相変わらず、、、
今日は体力測定の日で
いつもより晩く出掛けて行った。
僕は皮膚科に行って来たけど
まだ完治していないので
また来週あたりに行く事に。


午後息子は部活をやらずに帰って来た。
午後学校で吐いてしまったそうで、
お腹が少し痛いとも。。。
医者の開始の時間になって
レントゲンのある医者へ
一緒に行って来ました。


この最近の状況を話し
今日の吐いた事なども話して
まずはレントゲンを撮ったが
特に問題く風邪だろう!と。。。
そしてお腹を触ると
虫垂のあたりで痛がっていたので
風邪に虫垂炎が混じって来ているかも??
との事で
抗生物質の点滴をしてもらった。
30分ほどやって
そして薬をもらって帰って来ました。


夜は家庭教師が来て
しっかりやっていました。


とりあえず明日の部活は休んで
ゆっくりさせようと思っています。
咳はだいぶ長い状況なので
気になっていますが早く治して
虫垂炎にもならないといいなぁ〜・・・