[日記] スーちゃん!

今日は曇っていて
涼しくなりました。


息子はまだ咳き込んだまま
元気に学校へ行った。
僕は午前中にオヤジの所へ行き
様子を見てお昼を食べて戻って来た。


午後は家でゆっくりしていました。
息子は咳が止まらないので
部活を休んで帰って来た。
夕食までゆっくりして
食べてから夜は
家庭教師が来て
頑張ってやっていました。



スーちゃんが死んじゃったよ−。。。
僕の中学生時代から一世を風びした
キャンディーズのメンバーで、
解散後は女優として活躍した田中好子さんが、
乳がんのため亡くなった。55歳だった。
20年近く前に乳がんを患い、人知れず治療を続けてきたが、
「女優を続けたい」という願いは叶わなかった。


今日は持っていた
キャンディーズのベストアルバムを聴いた。。。
自分の息子が中学生なので
この頃に聴いていたんだよなぁ〜・・・
なんて想いにふけっています。