[日記] 咳き込み、、、

今日はいい天気になった。


朝6時にメールが来て
顧問の副校長先生から
校庭の状態が悪いので
朝練のランニングは中止!との事。
副校長先生はもう学校にいるのか!?=早っ!
僕はメールに起こされました。。。


息子は今日も咳き込みながらも
元気に学校へ行った。
昼間は天気も良く
歩いて買い物に行って来た。
爽やかで気持ち良かったです。


午後息子が帰り
すだ、しんたろうくんが来て
ゲームなどで楽しんでいました。
遊んでいる時も咳き込んでいて
ちょっと苦しそうでした。。。
学校でも風邪で休んでいる子もいるそうで
季節の変わり目で流行っているのかな??


夜はテレビに勉強とやって
明日の朝錬はあるだろうし
早めに寝かせて
風邪も治さないとですね。