[日記] 久しぶりに!

今日もいい天気になり
暖かくなりました。


朝早く起きて
息子は部活に行って
午前中に帰って来ました。
家でお昼を食べて
午後はゆっくりしてから
ライブを見に渋谷まで行って来ました。


今日は僕のやっていた仕事を
まかせている米倉さんのライブ。
夕方会場に着いて
一緒にやっていたスタッフやメンバー
そして本人に久しぶりに会いました。
それに今回はスタッフでは無く
遊びに来ていた荒井ちゃんにも会えた。
みんな元気そうで何よりです。
本番も米ちゃんらしいライブで
久しぶりに素晴らしい歌声を聴けて
とても楽しかったです。
息子もいいねー!と喜んでいました。
終わってみんなに挨拶して出て来て
途中で夜ご飯を食べて帰って来ました。


また一緒に仕事が出来たらいいなぁ〜・・
なんて事も思いつつ
みんなに会えてうれしかったです。
また機会があったら行きたいですね!