[日記] 退会

今日はいい天気になったけど
空気は冷たかった。


午前中にピアノの稽古に行き
最後の練習をやって来た。
バンド用のドラム練習やベースの練習で
ピアノまで頭が回らなくなり
後は息子に託して
僕は退会しちゃいました。
気が向いたら家で練習しよう。


午後息子は元気に帰り
しんどうくんが来て
夕方まで楽しんでいました。
夜ご飯を食べてから
僕は合気道に行って
頑張ってやって来た。
まだ今日は寒かったです。
息子は空手に行き
しっかりやって来たようです。


お笑いコンビ「コント55号」の一人として
「飛びます、飛びます」などのギャグで知られ、
俳優や歌手としても活躍した
坂上二郎さんが死去した。76歳だった。
子供の頃よく楽しませてくれて
映画も見た記憶があるなぁ〜・・・
僕も年を取っているわけだが、
そういう人達がどんどんいなくなって行き
寂しいですね。。。