[日記] 感動!

今日は晴れから曇りになった。


朝はゆっくり起きて
午前中から家でのんびり・・・
家でお昼を食べて
午後過ぎに
イーグルスのライブを見に
息子と東京ドームに行った。
途中で夕食用のおにぎりなどを
買って中に入った。


息子はまずドームの大きさに感動!
そしてライブが始まり
コーラス、演奏の素晴らしさに
曲を知らない息子も感動!
休憩をはさんで2部では
アコースティックの世界があり
あらためて素晴らしさに感動!
そして後半の盛り上がりに
ラストのデスぺラードまで
大人のロックを感じて来ました。
こういうの自分でもやってみたいなぁ〜・・・
息子もかなり気に入ったようで
ライブっていいね!と感動していました。


また何か機会があれば見に来たいです。
いや〜!楽しかったよー!!!