[日記] 気持ち良く!

今日は曇っていて
時々雨も降っていました。


朝はゆっくり起きて
息子はお昼前まで寝ていた。
お昼を食べて少しして
僕は音楽教室のバンド発表会へ
一人で行って来ました。
息子は留守番をしながら
テスト勉強があったので
残念ながらまた演奏姿は見せられず、、、


まずスタジオに入って
一つのバンドのリハーサルをやった。
そして出演者への説明会があり開場へ。
僕がやるバンドは一曲目と三曲目!
時間が近づくにつれ程よい緊張感も!
そして一曲目の「20th century boy」
いい感じに最後のキメも決まり
気持ち良く出来ました。


次のバンドが終わるのを待ち
二番目は違うメンバーで
「Livin'on a Prayer」をやった。
これもいい感じに盛り上がってやれたけど
最後のキメがみんなで少し崩れてしまい
ちょっと心残りに・・・
でもとても楽しくやれて良かったです!
早々に出番が終わって一安心して
みんなの演奏を見ていました。
全部で16バンドがやり
最後に講師の先生たちによる演奏を聴いて
楽しんで来ました。


終わって打ち上げには参加せず
急いで家に戻り少し遅くなった
夕食を作って食べました。
作ると言っても
ビーフシチューを作って置いたので
温めるだけで完成だけどね。。。
息子と話をしながら食べて
テレビを見てから
息子はまた勉強をやっていました。


やっぱりみんなと合わせて
バンド演奏できるのは楽しいし
気持ちいいですね!
これからもまた色々やりたいです。
ん〜息子にも見せたかったなぁ〜・・・