[日記] 楽しんで!

今日は雨から晴れたけど
風が強かった。


午前中にオヤジの所に行って来た。
見た目は落ち着いていたけど
呼吸の数値が少し高くなっていて
気になるところです。
帰りにお昼を食べて戻って来ました。


午後は家でゆっくり、、、
息子は元気に帰り
夕食までゆっくりしていた。


夜僕は美容院の店長と
その知り合いでバンドを組み
スタジオに入って練習して来ました。
ビートルズの曲を5曲ほどドラムで参加。
楽しくやれて、あっという間に2時間が過ぎた。
終わって次回に新たにやる曲を決めて
帰って来ました。


楽しんで帰って来て
息子はテスト勉強で頑張っていて
父親は楽しんでいていいのだろうか??
と思いつつも
あさってにはベースで発表会ライブがあり
明日はベースの練習しなきゃですー!